夏の星座にぶら下がれなかった話

こんばんは、TANSAWAです。

 

気づいたら初夏ですね。

今週のお題「夏物出し」ですが、夏といえば「エモさ」ということで(?)、一番エモかった夏のことを思い出して書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

、、、、、あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、ない

夏のエモい思い出が全然ない。

そういえば夏だからといって海に行って泳いだりしなかったし、BBQにも行ってない。野外音楽フェスにも参加したことないし花火大会は人波に圧倒されてずっと近くにあるジャスコのフードコートで涼んでたぞ。

 

いや、そんなことはない。きっと自分にもaikoのように眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつもあなたのこと考えてる時があったはず。思い出したら絶対にブログにしたためることをここに誓います。

今日は内なるaikoが疲れてるんならやめればぁ~?と言ってるのでおさらばします。

www.youtube.com

みんなで夏の星座にぶら下がろう。