うさちゃんはいいぞ、という話

こんにちは、上海在住中、TANSAWAです。

早速なのですが、本日私、うさちゃんカフェに行ってきました。

もう一度言います。うさちゃんカフェに行ってきました。

 

兔月屋というカフェに行ってきました。上海に訪れた際はぜひ。

兔月屋評論:吃喝玩樂在 - Trip.com

 

こちらのカフェでは、1テーブルに2うさちゃんが来てくれます。こんな感じ。

SO CUTE

 

失礼、取り乱しました。しかもこちらのお店、うさちゃんおさわりOKなんです。天国か?

うさちゃん達もかごの中から普通に飛び出しますし、テーブルの上をびょんびょん跳ね回っててウケます。

えさもオプションで購入することができ、うさちゃんにあげることができます。手渡しであげよう!と思っていたら、

机の上に置いた瞬間にがっつかれて笑ってしまいました。

 

びょんびょん好きに遊んで疲れたら、自らかごの中に入って休息をとってて面白かったです。

かしこいね~

 

日本にもうさちゃんカフェってあるのかな?帰国した際は一度訪れてみたいものです。

 

本日はこの辺で!

おまけのうさけつ