楽譜読めないくせにバンドがやりたい、という話

こんばんは、TANSAWAです。

 

みなさんは、突然何かを無性にやってみたくなることはありませんか。

私は今、なぜか無性にバンドがやりたいです。

 

おっ、楽器ができるのか?と言われれば答えはNO。ギターもキーボードも弾けないし楽譜も読めない。歌がうまいのかといわれるとそんなこともない。けどバンドがしたい。本当になんで?

 

自己分析(就活みたいでイヤですね)の結果、

心の奥底に眠っていた楽器を弾いてみたい欲ステージに立ってみたい欲がぶつかった結果=ほなバンドやな!という大バカ方程式が頭の中で組み立てられたという結論になりました。単純かい。

 

とはいえ、楽器経験のないオタクの陰キャの社会人がいきなりバンドを組むなんてどだい無理な話。

ここでTANSAWA、9月からギターを独学ではじめようと思います

まずは楽器を弾きたい欲から解消するぞ。

 

みんなの応援、待ってるぞ。