ゴムゴムのサボりをかました話

こんばんは、TANSAWAです。

皆さん、ワンピースはお好きですか。私は今マンガアプリ(公式のもの)でワンピースが無料公開してるので、それを必死に追ってます。

実はワンピースは、学生時代に当時付き合ってた子から借りて読みまくってたんですよね。受験期の夏に。毎日5冊づつ。60巻までガッツリ借りました。バカタレ。誰か止めてくれよ。

 

そんなわけで昔借りてた60巻の続きの話を読み漁り、最近はすっかりワンピースで頭がいっぱいです。仕事の日の昼休みにもYoutubeでワンピース考察チャンネルを見あさるしまつ。

 

そんなTANSAWAさん、本日もワンピース考察チャンネルを昼休みにニタニタ見ていたら、

会社の全体ミーティングをすっぽかしてました。

 

 

 

 

 

、、、、、宴だァ~~~~~~~~!!!

 

ウィーアー♪