スターバックスの新作フラペチーノがまぶしすぎる話

こんばんは、TANSAWAです。

 

みなさん、スターバックスの新作、飲んでますか?

バナナやいちごがたんまり入って、ホイップクリームもてんこもりのキラキラドリンク。甘くて冷たくてとてもおいしそうです。

 

 

美味しいであろうことはわかっている。けどどうしても注文する勇気が出ない。

毎回ゆずシトラスティーのホットで優勝してしまう。

 

 

 

勇気てw普通に頼めばいいじゃんwとお思いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカタレ

 

 

 

 

もうな、あれを飲み切れる自信がないのよ

 

ホイップクリームがな、胃にグーパン入れてくるのよ

シャリシャリの氷の粒共が束になって時間差で体温を奪いにかかってくるのよ

なんならサイズがでかすぎやしないか

昔はショートサイズで作ってくれたじゃん、なんで今はトールサイズでのご用意しかないの?製品開発部の方は全員強靭な胃腸の持ち主しかいないの???採用募集要項の条件に「胃腸が強い方」って書いてたりする?????

 

スターバックスの新作フラペチーノ片手にキャッキャしてる女子大生の皆さんがまぶしくて仕方ない。

君たちそんな薄着で冷たいの飲んで大丈夫?お腹ピーピーならない?

 

 

 

 

 

、、、取り乱しました。

 

フラペチーノ有識者の方々、今回の新作の感想をぜひお聞かせください。