図らずも友情に感謝した日

こんばんは、TANSAWAです。

 

事件勃発です。

夜に遠くに住んでいる友達とオンラインで遊ぶ予定だったのですが

 

 

 

 

ドタキャンされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーーーーーン!!!!!

 

 

 

ドタキャン自体はまあ仕方ないと思うし全然いいのですが、その理由が

今遊びに来てる友達が急遽泊まることになって…との事で。

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおい

 

 

 

 

こっちは前々から約束してたのに?当日飛び込みの奴と?勝手に天秤にかけられて??おれは負けたのかい?

 

 

 

 

 

 

 

ビエーーーーーーん!!!!

 

 

 

まあ実際は色々友達にも事情があったことが判明したのですが、その時は何も知らなかった為、なかなかのダメージを受けたのです。

 

 

 

 

そこで大学時代の親友に連絡を入れると、オンライン飲み会を緊急開催してくれることになりました。

 

 

 

LOVE…

 

 

 

その夜は親友と親友の旦那の3人でクソバカトークを延々と繰り広げ死ぬほど笑い、ドタキャンの傷も癒えたのでした。

 

 

SUPER THANK YOU………

 

今度菓子折り持っていきます。

 

 

おわり