TANSAWAチャンの運命の靴、、、ってコト!?(^_-)-☆という話

こんばんは、TANSAWAです。

 

みなさん、靴を買うのは好きですか。今週のお題「人生で一番高い買い物」ですが、おそらく私は靴だと思います。

 

思い返せば新卒時代。私は新しい靴を買おうと思い、なんのけなしに百貨店に足を運びました。

百貨店の一角にある靴屋さんに何となく入り、よさそうなブーツを見つけたので店員さんに声をかけ試着させてもらいます。

するとなんとまぁ~ピッタリ。しかも中にクッションが入ってて歩いても全然疲れない。店員さんも「お似合いです~!」とほめてくれるし。私は足が極大(ごくだい)なので普段靴売り場でもなかなかピッタリのものが見つからないのです。これって、ボクたちは、運命の糸で導かれたってこと、カナ⁉️😍😜💦オジサン、本気になっちゃうゾ❣😘チュッ‼️ナンチャッテ(^_-)-☆

 

心の中のキモおぢが騒ぎ出したところで、お会計オネシャス、、、wと店員さんに声をかけると、値段が書かれた紙を持ってきてくれました。おいくらかしらと確認すると

 

 

 

13万。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

何度見ても13万。バカタレ。我、新卒ぞ?

13万て。そら履き心地もええわな。運命ちゃうわ必然や。運命感じてるのお前だけやぞ。絶対バックヤードで同僚にお前の激キモLINE晒されてるぞ。

 

 

 

 

 

「、、、、、カード一括でお願いします(震え声)」

震える声でカードを切ったあの日。確かに私は、大人への階段を上った気がする。