ホーム画面大公開

こんばんは、TANSAWAです。

 

 

 

今週のお題「ホーム画面」ですが、人様に見せられたものじゃないため、背景の画像のみお見せしちゃいます。

 

まずiphoneの背景がこちら。

打首獄門同好会さんの「布団の中から出たくない」のyoutubeの画面ショットです。

曲中では、コウペンちゃんが布団から出たくない欲望と、自分の尿意を天秤にかけていて笑ってしまいます。ペンギンにも尿意あるんだ。

曲も最高なので是非。

www.youtube.com

 

ipadの背景がこちら。

ラブライブ!サンシャイン!!がグランブルファンタジーとコラボした際の画像ですね。特に3年生組を推しているのでもうたまりません。

オタクくんさぁ、、、という声は聞こえません。なんなら会社のipadの待ち受けもこれだからな。面構えが違うんだよ。

以下記事でラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼に行った話を書いているので是非。

onigirijp.hatenablog.com

 

 

 

 

、、、いかがでしょうか。

みなさんのホーム画面の背景画像もぜひ教えてください。